No.1304

新しい1週間のスタート。 今朝はヒョウの音で目を覚まし、 この悪天候の中でも、ウォーキングをやるのかやらないのか? この問いかけで一杯の朝となりました。 気持ちは楽しみにしていたキャンプをこの天気でやるのかやらないのかをドキドキしながら待ち構えていた子供の頃と同じような感じです。 Boys will be boys とはこのことです^ ^ そんな悪天候のドキドキを待ち構えたかのように 博多駅から薬院までの道の途中にて


前方は晴れ。 されど



頭上はパラパラと雨を落とす雲。 まるで海上にいる漁師さんのように雲の流れをじっと見、向こう10分、20分の天気模様を予測しながらウォーキング。 無事途中だけ濡れましたが、多少のものでホッとしながら本日の朝ウォーキングを終了しました。


本日のマナビバは、この3月で終わらせるメニューをこなすべく、それぞれコツコツをスタート。 1つ終わらせるごとに、次への拍車がかかり、予想以上のスピードで進められています。 早速のオーダーもあり、これまた良いスタートを切れています^ ^ 【塾長今日のひと言】 明日から暖かいようです。 三寒四温な日々なのでしょう。 『行きたい大学・学部合格への』


大学合格サポート塾マナビバ福岡はこちらです。