No.1298

春の嵐なのか? 雨風強い。 ですが、 今の僕にはそんなのは関係なく 今日も歩きます^ ^ またDaigo君きっかけに社会心理学を学び始めており、自分の中にどんな心理要素が発動しているのかを吟味しながら歩いています。 (プライバシーに関するため公表は控えます笑) 社会心理学は行動経済学と絡まる要素が多く、どハマりしています^ ^ 今朝のウォーキングの初めには雨風強かったのですが、 途中から弱まり ん!?


そんな気候だったからか?


鴨の上陸姿に遭遇^ ^ ハイテンションながら近くも

逃げられた、、、 鴨学も同時に始めようかと思うこの頃でもあります。 今日は非受験生に受験生と 賑やかさがまた一つ増したマナビバでした。 マナビバ福岡2020。 日に日に良い進化を遂げています^ ^ 【塾長今日のひと言】 防衛医大現役合格。 慶應義塾大学総合政策学部 補欠合格(確定) 今日はまた良い知らせのある1日でした^ ^ 今年はまた面白いドラマが生まれます^ ^ 『行きたい大学・学部合格への』

大学合格サポート塾マナビバ福岡はこちらです。

最新記事

すべて表示

【慶應合格よっしゃ!】コロナの影響で例年よりも 少ない受験生1人だけ志望の慶應受験でしたが 見事 総合政策学部の合格を勝ち取りました! ラスト1か月は 英語の出来の不安定さに嘆く日々でしたが そんな不安を抱えつつも 悲願達成にお見事です! どう出来たか?など 今年1年指導を受けての感想は 後日教室に来た時にでも じっくりと聞いて こちらで公表します。

ロシアのプーチンが ウクライナに侵攻した。 これは 冗談ではなく 本当に深刻な話。 ソ連が崩壊した後のロシアを牽引してきたプーチンにとって、 ここで退くというのが、1番にないのだろう。 このウクライナ侵攻の落とし所はどこだ? NATOの撤退か? それとプーチンの退場か? どこよりも攻めた情報が知れる アルジャジーラのニュースから 目が離せない。