No.1294

今日は1日を通して良い天気^ ^ コロナうんぬんを自然と忘れてしまうほどの良い天気です^ ^ そんな良い天気に恵まれながらの朝ウォーキング。

道すがら 世界の男子たちが自然と興奮してしまう光景に遭遇しました。 (女性の皆様先に謝ります。) 犬も歩けば棒に当たるというように 朝の中洲周辺を歩くこと1ヶ月 ついに ヌ ヌ 衝撃のヌード光景に遭遇したのです。 まさかの光景に興奮を抑えながら、 脱いでいる方のプライバシーに関わるし、 訴えられたら100%負けるし、 写真を撮るか撮らないか悩んだのですが、、 これはブログネタに稼げる!と確信した超自己中の僕は撮りました。 訴えられること覚悟で自分の利益の為に載せます! その衝撃のヌード 本ブログ初披露のフルヌードがこちらです。 (学習塾ブログというのを忘れます、)




足までのフルヌード鴨である。 いつのまにかグラビアポーズを極めていた。 しかし、 恥ずかしさのあまりか、


すぐに逃げていった。 衝撃の袋とじの鴨写真に、このブログを日々読んでくださっている皆様は〝キャー〟と言って頂いたに違いない笑 そうしてマナビバを最近知り、このブログに初めて来られた方には、?が抜けきらないに違いない。 マナビバブログは、日々何が登場するか書く僕ですら分からない珍ブログとなっています^ ^(ご了承くださいませ。) 今日はそんな晴天のもと コロナうんぬん休みの生徒のサポートと体験そして教室見学の生徒対応な1日でした。 思った以上に家感が半端ないマナビバですが、 今日1日のサポートを通しての〝成長〟を感じてもらえるように今日含め、日々本気でサポートしていきます。 今日の体験の生徒は何で英語が分からなかったかの原因が分かったようで、成長のイイ笑顔をしてました^ ^ 【塾長今日のひと言】 フルヌードの文字で ガッカリされた方に 深くお詫び申し上げます^ ^ 『行きたい大学・学部合格への』


大学合格サポート塾マナビバ福岡はこちらです。

最新記事

すべて表示

【慶應合格よっしゃ!】コロナの影響で例年よりも 少ない受験生1人だけ志望の慶應受験でしたが 見事 総合政策学部の合格を勝ち取りました! ラスト1か月は 英語の出来の不安定さに嘆く日々でしたが そんな不安を抱えつつも 悲願達成にお見事です! どう出来たか?など 今年1年指導を受けての感想は 後日教室に来た時にでも じっくりと聞いて こちらで公表します。

ロシアのプーチンが ウクライナに侵攻した。 これは 冗談ではなく 本当に深刻な話。 ソ連が崩壊した後のロシアを牽引してきたプーチンにとって、 ここで退くというのが、1番にないのだろう。 このウクライナ侵攻の落とし所はどこだ? NATOの撤退か? それとプーチンの退場か? どこよりも攻めた情報が知れる アルジャジーラのニュースから 目が離せない。