No.1293

西高東低。 久しぶりの冬型の気圧配置。 頬当たる風にヒヤッとするも、 今朝もウォーキングからスタート。 そして今日はウォーキングだけでなく、これまたdaigo君の影響よりバーピーも始めました^ ^

数ヶ月前の自分とは何だったんだ? と思えるほど劇的に変わっています笑 (自分の成長欲を刺激する習慣がもりたくさんで幸福感半端ないです^ ^) 今日のマナビバは体験の生徒と非受験生のサポート。 体験の生徒は新年度の慶應に向けて早くのサポートです。 始動が早く、どう攻略するかの考えもあり、イイスタートを切れています^ ^ 非受験生の生徒は 突然の休みからの暇を潰すための問題ラッシュ。 運動して汗かく充実感のように 問題を解いて感じる充実感をプレゼントです^ ^ (僕の笑顔の裏にはSの顔ありです^ ^) 【塾長今日のひと言】 無観客での熱男^ ^

イイですね^ ^ 今年もソフトバンクホークスを応援します^ ^ 『行きたい大学・学部合格への』

大学合格サポート塾マナビバ福岡はこちらです。

最新記事

すべて表示

【慶應合格よっしゃ!】コロナの影響で例年よりも 少ない受験生1人だけ志望の慶應受験でしたが 見事 総合政策学部の合格を勝ち取りました! ラスト1か月は 英語の出来の不安定さに嘆く日々でしたが そんな不安を抱えつつも 悲願達成にお見事です! どう出来たか?など 今年1年指導を受けての感想は 後日教室に来た時にでも じっくりと聞いて こちらで公表します。

ロシアのプーチンが ウクライナに侵攻した。 これは 冗談ではなく 本当に深刻な話。 ソ連が崩壊した後のロシアを牽引してきたプーチンにとって、 ここで退くというのが、1番にないのだろう。 このウクライナ侵攻の落とし所はどこだ? NATOの撤退か? それとプーチンの退場か? どこよりも攻めた情報が知れる アルジャジーラのニュースから 目が離せない。