top of page

No.1290

新しい1週間のスタート。 同時に3月のマナビバ始まりました^ ^ もちろん 変わらず 朝ウォーキングからスタート。 今日は久しぶりに晴れ間もあり、快適さ倍増です^ ^ 今日は1日を通してサポートはなかったのですが、 マナビバ卒業生の 人生 今バイトで教えている生徒をどうやれば良いかの 相談な一日でした^ ^ コツは その子の好きで燃える科目を見つけること。 そして出来るを数多く実感させて、拍手を送ること。 それだけです^ ^ 頼られることはいいことで。

【塾長今日のひと言】 コロナ感染での最悪のリスクとは何だろうか? 学校での集団感染だろうか? ここを突っ込まれたら政権の存続が危ないと思い、ここを最悪のリスクとしたのだろうか? 学校に行く=生徒は勉強している とは上手いこと言えないと思いますが、 学ぶ時に学ばないのは その後の資産を危うくしている。 ここは忘れてはならない。 『行きたい大学・学部合格への』


大学合格サポート塾マナビバ福岡はこちらです。

0件のコメント

最新記事

すべて表示

習い事(No.2014)

幼稚園は年少組 年齢としてあともう少しで4歳を迎える娘様。 幼稚園からの春の案内で自宅近くのプールに体験に行った。 本人のプライバシー的にNGなので水着写真は控えますが 年少にして120サイズの水着を着る娘様。 僕の身長を抜くのは時間の問題かと思っています。 プール教室に行く前までは 「気兼ねなく水遊びできる🎶」 そんな気分で体験に行ったのでしょう。 しかし 体験に来た子に並び、 順番にやって欲

Comments


bottom of page