No.1286

今日も雨の影響なし^ ^ 今朝も朝ウォーキングからスタート。 と 噂の 鴨たちが 横一列に また集団でまとまってお眠りしているのに遭遇^ ^ しかーし まさかの 携帯を忘れていた、、、。 良い絵がいっぱい撮れたのに、、。 と朝から後悔でいっぱいで


本日、33歳を迎えました笑 Happy Birthday to ボク。 世間では2人以上の子持ちなど色々な同世代がいる中、僕1人年齢こそ大人、頭脳も見た目ま子どもな33であります。

世界のナベアツさん的に言うと最高にアホな歳となりました^ ^



今日は朝から教室に行かず、自宅にて今流行の在宅ワークからスタート。 と言っても 僕が座った場所が仕事場になるため、 もともとから在宅ワークでもあるのですが^ ^ (在宅ワークの効果は科学的に証明されていますので、これを機に世間でも多く広まると良いと思っています。) (いらない会議やただ来るだけ社員のために無駄な電気等は環境に良くないですし、、) ということでいつもと変わらず朝からアタマ仕事を好発進で進め、 お昼を奥さんと過ごし、教室へ。 (誕生日飯が、味噌ラーメンとチャーハンという即席の最強コンビ笑)

早くも新規お問い合わせを数多く頂き、新たな闘いのゴングが鳴り始めました。 僕と一緒に取り組んで、成長なしは起こさせない。 今年も顔晴ります^ ^ 【塾長今日のひと言】 夜ぐらいはと、

お気に入りの白を空けた^ ^ 今日1日は、この瞬間を楽しみにしていた33才塾講師である。 Happy Birthday to ボク。





『行きたい大学・学部合格への』

大学合格サポート塾マナビバ福岡はこちらです。

最新記事

すべて表示

【慶應合格よっしゃ!】コロナの影響で例年よりも 少ない受験生1人だけ志望の慶應受験でしたが 見事 総合政策学部の合格を勝ち取りました! ラスト1か月は 英語の出来の不安定さに嘆く日々でしたが そんな不安を抱えつつも 悲願達成にお見事です! どう出来たか?など 今年1年指導を受けての感想は 後日教室に来た時にでも じっくりと聞いて こちらで公表します。

ロシアのプーチンが ウクライナに侵攻した。 これは 冗談ではなく 本当に深刻な話。 ソ連が崩壊した後のロシアを牽引してきたプーチンにとって、 ここで退くというのが、1番にないのだろう。 このウクライナ侵攻の落とし所はどこだ? NATOの撤退か? それとプーチンの退場か? どこよりも攻めた情報が知れる アルジャジーラのニュースから 目が離せない。