No.1285

昨日の予報では雨っぽいみたいでしたが、 予報とは裏腹に 晴れ^ ^ 今朝も朝ウォーキングからスタート。 朝ウォーキングを終えての体の疲れは当初ほどはなく、いや全くなく、気持ち良さで満たされています。 また昨日は帰りの電車に間に合うために、久しぶり全力に近いスピードで走ったのですが、 息切れはそんなになく、体力がついてきているのも感じます。 体にも良くて、頭にも良い。 自己成長欲の高い僕としては最高の習慣です。 こんなゆっくりな朝もあと少し。 しかし この習慣は大事にしながら、2020年を闘います。

【塾長今日のひと言】 まだ全ては出揃ってはいないので大まかにしかお伝えできませんが、 現状として、受験生全員に良い結果を導き出せていないことは僕の原因です。 しかし そんな中にも慶應を含め、逆転合格を成し遂げた生徒が今年もいます。 まだ声は集められてないですが、生徒たちの声を励まみに今年も精進してまいります。 『行きたい大学・学部合格への』

大学合格サポート塾マナビバ福岡はこちらです。

最新記事

すべて表示

【慶應合格よっしゃ!】コロナの影響で例年よりも 少ない受験生1人だけ志望の慶應受験でしたが 見事 総合政策学部の合格を勝ち取りました! ラスト1か月は 英語の出来の不安定さに嘆く日々でしたが そんな不安を抱えつつも 悲願達成にお見事です! どう出来たか?など 今年1年指導を受けての感想は 後日教室に来た時にでも じっくりと聞いて こちらで公表します。

ロシアのプーチンが ウクライナに侵攻した。 これは 冗談ではなく 本当に深刻な話。 ソ連が崩壊した後のロシアを牽引してきたプーチンにとって、 ここで退くというのが、1番にないのだろう。 このウクライナ侵攻の落とし所はどこだ? NATOの撤退か? それとプーチンの退場か? どこよりも攻めた情報が知れる アルジャジーラのニュースから 目が離せない。