top of page

No.1281

雨かな? (雨だったら休めると思いつつ、) 晴れのため 今日も朝ウォーキングを決行。 (週6で歩く最後の方は少しバテて来ますね笑) (しかし、歩き出すと状況はすぐに改善されるのでなんとも言えません。) そんな頑張る僕を祝福してくれるかのように、 ゴールの教室前では



晴れの天気で終了。 透き通ったブルーの青空に自然とテンションが上がります。

今日のマナビバは、 国立大学受験生で、来週が試験の子のラストサポート。 と言っても 解く問題に対しての解説と回答に関してのアドバイス。 一つ一つの問題に時間がかかりますので その間、僕は読書を楽しみ お互いにとって良いアタマ時間となりました。 【塾長今日のひと言】 今日の生徒で 今年の受験生サポートは終わり。 あとはそれぞれの武運を祈るのみ。 『行きたい大学・学部合格への』


大学合格サポート塾マナビバ福岡はこちらです。

0件のコメント

最新記事

すべて表示

習い事(No.2014)

幼稚園は年少組 年齢としてあともう少しで4歳を迎える娘様。 幼稚園からの春の案内で自宅近くのプールに体験に行った。 本人のプライバシー的にNGなので水着写真は控えますが 年少にして120サイズの水着を着る娘様。 僕の身長を抜くのは時間の問題かと思っています。 プール教室に行く前までは 「気兼ねなく水遊びできる🎶」 そんな気分で体験に行ったのでしょう。 しかし 体験に来た子に並び、 順番にやって欲

コメント


bottom of page