top of page

No.1280

3日連続で良い天気。 今朝も朝ウォーキングからスタート。 先日、撮影に苦労した鴨。 どこか遠くへ行ってたからか? 数日ぶりに遭遇。

今日も良い1枚を撮ろうとそーっと近づくも、


この勇しさを撮ってくれと言わんばかりのポージング。 少しはなついてくれたのかと思ってしまいます笑 今日は マナビバの卒業生が久しぶりに遊びに来ました。 何気ない雑談で盛り上がりつつも、 やっぱりと言いますか、 最後の 最後の 神頼みのような悩みを抱えてきました笑。 もっと前から言ってくれたら良いのに、、、 と心の中で本気で思うも、 〝おいらはブラックジャックじゃないならね〟と言いながら対応。 悩みについては詳しくは書けませんが、、 生きてる上でモヤモヤするのは仕方ないことで 人生の答えあわせは死を迎えるその時まで分からない。 また若い時は知らないことだらけだから、とりあえずやってみるには意味がある。 ある程度やってみて違うのならば他へ行けば良い。 人生の答え合わせは死を迎えるその時までは分からない。 とこのこと繰り返し伝えたものでした。 なんだかんだ言いつつも 頼られることは嬉しいもので。 (み○を) 【塾長今日のひと言】 明日は久しぶりの雨。 歩けるかな? 『行きたい大学・学部合格への』


大学合格サポート塾マナビバ福岡はこちらです。

0件のコメント

最新記事

すべて表示

習い事(No.2014)

幼稚園は年少組 年齢としてあともう少しで4歳を迎える娘様。 幼稚園からの春の案内で自宅近くのプールに体験に行った。 本人のプライバシー的にNGなので水着写真は控えますが 年少にして120サイズの水着を着る娘様。 僕の身長を抜くのは時間の問題かと思っています。 プール教室に行く前までは 「気兼ねなく水遊びできる🎶」 そんな気分で体験に行ったのでしょう。 しかし 体験に来た子に並び、 順番にやって欲

Comentarios


bottom of page