top of page

No.1279

今日も良い天気。 今日も心弾みながら朝ウォーキングから1日を始めました。 また歩行瞑想も取り入れ、朝からの活動量を増やしました。 歩行瞑想とは、2000年以上の歴史のある瞑想方法らしく、仏教界では秘技とされているそうです。 どういうものかと言いますと、右足、左足と足が離れる時そしてつく時をそれぞれ意識しながら歩くものです。 ただ意識するだけですが、注意力を高めることができるそうです。 何か新しいことを楽しんでやると、面白いものに出会いますね。。。 そんな日だったからか、朝からの発想はこれまた良く、教室の模様替え。 いらないものは捨て、隣部屋の配置を変えました。


これから、





これへ。 あっち系の方々のセリフによくある良いオーラが出ているようです。 (あっち系は嫌いではないですが、論理的根拠がないと受け入れられない性格です。) そんな今日のマナビバは 定期テスト前のサポート。 そして 新規体験の生徒のサポート。 早くも賑やかな教室日々になってきています^ ^ 【塾長今日のひと言】 次は教室の本整理。 これが1番エネルギーが入る笑。 『行きたい大学・学部合格への』


大学合格サポート塾マナビバ福岡はこちらです。

0件のコメント

最新記事

すべて表示

習い事(No.2014)

幼稚園は年少組 年齢としてあともう少しで4歳を迎える娘様。 幼稚園からの春の案内で自宅近くのプールに体験に行った。 本人のプライバシー的にNGなので水着写真は控えますが 年少にして120サイズの水着を着る娘様。 僕の身長を抜くのは時間の問題かと思っています。 プール教室に行く前までは 「気兼ねなく水遊びできる🎶」 そんな気分で体験に行ったのでしょう。 しかし 体験に来た子に並び、 順番にやって欲

Comentarios


bottom of page