top of page

No.1277

自宅屋根に少し雪が積もるものの、 行く道に問題なし。 今朝も問題なく朝ウォーキングからスタート^ ^


途中、曇り空の隙間から見える青空に癒されながら。 (途中の街景色をゆっくり味わえるのも、朝ウォーキングの良さの一つです^ ^) 今日は夕方まで誰もいない教室のマナビバでした。 ゆっくり好きな読書を満喫し、良いアタマ時間となりました。 この瞬間が自分にとって何よりも好きな時間であることを再確認。 夕方からは、定期テスト前対策と残りの受験対策。 それぞれ黙々と解いており、良いサポートとなりました。 【塾長今日のひと言】 2020年自分の中で大きく変わってきているものがあります。 まだ言葉にはしませんが、これまで以上に大きく進化します。 変わる先に何と出逢えるか? 楽しみにしながら。 『行きたい大学・学部合格への』


大学合格サポート塾マナビバ福岡はこちらです。

0件のコメント

最新記事

すべて表示

習い事(No.2014)

幼稚園は年少組 年齢としてあともう少しで4歳を迎える娘様。 幼稚園からの春の案内で自宅近くのプールに体験に行った。 本人のプライバシー的にNGなので水着写真は控えますが 年少にして120サイズの水着を着る娘様。 僕の身長を抜くのは時間の問題かと思っています。 プール教室に行く前までは 「気兼ねなく水遊びできる🎶」 そんな気分で体験に行ったのでしょう。 しかし 体験に来た子に並び、 順番にやって欲

댓글


bottom of page