No.1276

風強し 時折 雪の舞う中 今週も朝ウォーキングからスタート。 時折フードを被りながら歩く自分の姿を俯瞰しての笑いをこらえながら。 今日は、諸々予定を入れていたのですが、悪天候につき中止。 鹿児島本線が地獄本線になる前に 退散したのであります。 【塾長今日のひと言】 無事何事もなく、帰れてひと安心。 先日は事故の影響で、博多から家に着くまで2時間もかかったばかりでしたので。 夕方から家にいる不思議さを 読書with ビールで満喫。



左手より、右手から伝わる圧が不真面目さを語っています笑 『行きたい大学・学部合格への』

大学合格サポート塾マナビバ福岡はこちらです。

最新記事

すべて表示

【慶應合格よっしゃ!】コロナの影響で例年よりも 少ない受験生1人だけ志望の慶應受験でしたが 見事 総合政策学部の合格を勝ち取りました! ラスト1か月は 英語の出来の不安定さに嘆く日々でしたが そんな不安を抱えつつも 悲願達成にお見事です! どう出来たか?など 今年1年指導を受けての感想は 後日教室に来た時にでも じっくりと聞いて こちらで公表します。

ロシアのプーチンが ウクライナに侵攻した。 これは 冗談ではなく 本当に深刻な話。 ソ連が崩壊した後のロシアを牽引してきたプーチンにとって、 ここで退くというのが、1番にないのだろう。 このウクライナ侵攻の落とし所はどこだ? NATOの撤退か? それとプーチンの退場か? どこよりも攻めた情報が知れる アルジャジーラのニュースから 目が離せない。