top of page

No.1275

お休みな日曜日。 2月が夫婦2人共通の誕生月のため、今日は2人の誕生日祝いを味わいました。 開店と同時に



奥さんの好きな〝こなな〟に入店。




女性の〝好き〟が溢れている店内の模様に良い刺激を貰いながら、

パスタと



デザートと

お茶をいただきました。 (この〝と〟が重なるコンセプトには良い刺激) そして お会計なのですが、 誕生日祝いとして、パスタとデザートが まさかの 10%オフではなくて、 〝タダ〟 僕自身、商いをやっている身として全部タダは申し訳ないので 別料金のお茶を夫婦それぞれで注文したのですが、 お茶はセット料金にしてくれて 夫婦2人で660円という奇跡の値段^ ^ (誕生月が近い方は、是非こななアプリを入れて、誕生月にこななへ^ ^) お店のシステムといい、店内模様といい、料理内容といい、女性の〝好き〟が盛り沢山詰まっているのは良いですね^ ^ その逆は 巷に溢れていますから、驚きはあまりないですね笑。 (もちろん好きですが笑、餃子×ビールとか。)  その後は 奥さんは知人のセミナーのお手伝いに。 その間は喫茶マナビバでひと息休憩。 (ココはホントに好きな空間。) ひと息ついた後は 誕生日ケーキを頂きに ギルフェボンへ。




ここも女性の〝好き〟が溢れており、これまた良い刺激。

良いお店には、良い言葉が溢れている。


んだんだ。 (み○を^ ^) 【塾長今日のひと言】 明日、明後日は寒い予報 朝ウォーキングはいかに、、、。 『行きたい大学・学部合格への』


大学合格サポート塾マナビバ福岡はこちらです。

最新記事

すべて表示

Comentários


bottom of page