No.1274

今日も無事朝ウォーキングからスタート。 時折 パラパラと降る雨にドキドキしながら。 また 先日バトルしたバーバリーおじさんがいないかと探すも見当たらず、少し残念、、。 何か競い合える人がいるって幸せですね笑

さて今日は 久しぶりに静かな土曜日のマナビバ。 明日に旅立つSFC受験生のラストサポート。 そして定期試験対策に奮闘すること生徒のサポート。 1人の生徒はどう時間を使えば効率良く進めるかを2人で話し合いながらの今日のサポートともなりました。 色々なことにトライしながら、自分に合う勉強法を見つけていく。 マナビバの良さはまさにここにありと言わんばかりに、新たな発見もあり良いサポート時間となりました。 【塾長今日のひと言】 約1カ月ほど朝ウォーキングをして気づいたこと。 朝ウォーキングに勝る、気分を上げその日の仕事のパフォーマンスを上げるものはない。 栄養ドリンク飲むよりも、 何食べる 休むよりも 効果的すぎです^ ^! 『行きたい大学・学部合格への』

大学合格サポート塾マナビバ福岡はこちらです。

最新記事

すべて表示

【慶應合格よっしゃ!】コロナの影響で例年よりも 少ない受験生1人だけ志望の慶應受験でしたが 見事 総合政策学部の合格を勝ち取りました! ラスト1か月は 英語の出来の不安定さに嘆く日々でしたが そんな不安を抱えつつも 悲願達成にお見事です! どう出来たか?など 今年1年指導を受けての感想は 後日教室に来た時にでも じっくりと聞いて こちらで公表します。

ロシアのプーチンが ウクライナに侵攻した。 これは 冗談ではなく 本当に深刻な話。 ソ連が崩壊した後のロシアを牽引してきたプーチンにとって、 ここで退くというのが、1番にないのだろう。 このウクライナ侵攻の落とし所はどこだ? NATOの撤退か? それとプーチンの退場か? どこよりも攻めた情報が知れる アルジャジーラのニュースから 目が離せない。