No.1263

今日は1日を通して良い天気。

絶好のウォーキング日和!

っと言いたかったのですが、

朝から事務作業があり、今日は断念。

働き方改革と同時にアナログ式のモノも改革してほしいと思うものです、、。

(働き方改革自体は、仕事=負みたいな謎の概念を変えないと意味がないと思っていますが、、。)

さてそんな天気の良い中での今日のマナビバ。

明日が試験の生徒は明日の準備。

そうじゃない生徒は日々の変わらずのメニュー。

そして今日が試験の生徒は、試験後に次に備えてのメニュー。 (この懸命さは素晴らしい。)

今日も明日も何気ないことの繰り返し。

最後までコツコツ、トコトンです!

【塾長今日のひと言】

久しぶりのウォーキング無しの1日。

読書スピードが違う、、、

明日は何があっても歩く!



『行きたい大学・学部合格への』

大学合格サポート塾マナビバ福岡はこちらです。

最新記事

すべて表示

【慶應合格よっしゃ!】コロナの影響で例年よりも 少ない受験生1人だけ志望の慶應受験でしたが 見事 総合政策学部の合格を勝ち取りました! ラスト1か月は 英語の出来の不安定さに嘆く日々でしたが そんな不安を抱えつつも 悲願達成にお見事です! どう出来たか?など 今年1年指導を受けての感想は 後日教室に来た時にでも じっくりと聞いて こちらで公表します。

ロシアのプーチンが ウクライナに侵攻した。 これは 冗談ではなく 本当に深刻な話。 ソ連が崩壊した後のロシアを牽引してきたプーチンにとって、 ここで退くというのが、1番にないのだろう。 このウクライナ侵攻の落とし所はどこだ? NATOの撤退か? それとプーチンの退場か? どこよりも攻めた情報が知れる アルジャジーラのニュースから 目が離せない。