No.1253

今週1週間

1日も欠かすことなく

朝のウォーキングを達成。

停滞前線による雨の予報を受けながらも、

無事達成!

(途中雨で休めるかなと思った自分も正直いましたが笑)

されど

先週から続けてやってみて

1日を通してのアクティブさが増し、思考スピード、作業スピードが格段に変わっているのを痛感します。

マイクロソフト元CEOのバルマー氏が、地球上どこに行っても朝のランニングを欠かさなかったのか、

その理由を身をもって分かりました。

体を動かすことは、食べると同様に体を活かしますね。

ちなみにですが、



今日も博多駅から薬院までのウォーキング時間、30分を切りました^ ^

どうすれば行けるか?をさらに明確になりました。

今日も何のブログか分からないほど、前置きの長いこのブログ。

そんな土曜日のマナビバ。

今日も満員な土曜日。

その中でそれぞれが、それぞれの受けるテストの実践です。

今日も慶應実践。

今日もそれぞれ合格を競い合える良い点数をマーク。

そしてラスト何をすべきかも今日の実践を通して更に明確に。

限られた時間だからこそ、より明確さが増します。

ラスト期間。

抜け落ちることがないよう

最後まで闘いです!

【塾長今日のひと言】

〝昼の光に、夜の闇の深さが分かるものか〟

(ニーチェ)

『行きたい大学・学部合格への』

大学合格サポート塾マナビバ福岡はこちらです。

最新記事

すべて表示

【慶應合格よっしゃ!】コロナの影響で例年よりも 少ない受験生1人だけ志望の慶應受験でしたが 見事 総合政策学部の合格を勝ち取りました! ラスト1か月は 英語の出来の不安定さに嘆く日々でしたが そんな不安を抱えつつも 悲願達成にお見事です! どう出来たか?など 今年1年指導を受けての感想は 後日教室に来た時にでも じっくりと聞いて こちらで公表します。

ロシアのプーチンが ウクライナに侵攻した。 これは 冗談ではなく 本当に深刻な話。 ソ連が崩壊した後のロシアを牽引してきたプーチンにとって、 ここで退くというのが、1番にないのだろう。 このウクライナ侵攻の落とし所はどこだ? NATOの撤退か? それとプーチンの退場か? どこよりも攻めた情報が知れる アルジャジーラのニュースから 目が離せない。