No.1242

雨が降り、一段と冷えてきました。

こんなときはしっかりと暖をとって、体調を崩さないようにしましょう。

雨の火曜日のマナビバ。

今日も朝から受験生はそれぞれの内容に闘っています。

出会ったばっかりの春には全く英語が読めなかった生徒が今では、志望大学の英語をスラスラと読めるようになってきています。

そしてその出来るようになった自信が他の科目に対しての取り組みをより前向きにさせています。

良いことだ、良いことだ^ ^

あとは本番に向けてソレゾレ引き続き総仕上げです!



【塾長今日のひと言】

今日は雨のためウォーキングは中止し、

階段での移動に。

そして

昼、夕方と階段登りを取り入れ、雨の日運動を。

これも悪くない^ ^

『行きたい大学・学部合格への』

大学合格サポート塾マナビバ福岡はこちらです。

最新記事

すべて表示

【大きな差】(No1924)

【大きな差】 生きていく上で 何かを知っている・知っていないとでは 結果が大きく変わることがあります。 その中で やればやっていくうちに慣れて そして やっていくうちに見えた改良をして やり続ける中で 当初予定もしていなかった大変化が起きる。 そして この大変化が人生を大きく変えるものだったりする。 これを知っている・知っていないとでは 人生での結果は大きく変わるのかと思います。 受験勉強も同じ。

【コロナもですが】(No1923)

急な寒さ 冬が本格的に始まってきたようです。 コロナもですが それ以上に 体調からの気分の落ち込みにはお気をつけてください。 本番まであと少し 共に戦っていきましょう!