top of page

No.1240

お休みな日曜日ではなく、



本日は今月2度目の出張サポート。

入試日等もあり、長期のお休みを利用してサポート。

日にちを重ねるごとに科目内容が難しくなっているからサポートしているのと、

受験というゴールを考えたときにそれぞれの科目の勉強意味がどうかを伝えるためのサポート。

無意味なことは一切やらない生徒だけあって、

本当に必要なことは何かを説明する意味があります。

とは言いつつも、

何気ないことの雑談を楽しみながらのサポートです^ ^

今日も良いサポート内容でした。

【塾長今日のひと言】

衝撃的な一冊に出会った2日目。

電車発車までの時刻まで博多駅周りを散歩。

そして会場長崎付近を散歩。

それぞれの周りの景色がどうなっているかを知るのは大好きなことでもあり、運動する気持ちよさと共に気分は絶好調^ ^

今日も読書と思考が捗った。

まだ2日目ですが、20分散歩。

めちゃくちゃ意義あることのようです。

明日もトライ!



久しぶりの長崎駅近くのお店で、チャンポンも頂けて、満足、満足^ ^

『行きたい大学・学部合格への』

大学合格サポート塾マナビバ福岡はこちらです。

最新記事

すべて表示

【慶應合格よっしゃ!】コロナの影響で例年よりも 少ない受験生1人だけ志望の慶應受験でしたが 見事 総合政策学部の合格を勝ち取りました! ラスト1か月は 英語の出来の不安定さに嘆く日々でしたが そんな不安を抱えつつも 悲願達成にお見事です! どう出来たか?など 今年1年指導を受けての感想は 後日教室に来た時にでも じっくりと聞いて こちらで公表します。

bottom of page