No.1182

ヒーターをつけないと厳しい。

そんな季節になってきました。

今日ではヒーターと共に加湿器もつけ、冬バージョンになりました。


そんな金曜日のマナビバ。


今日も生徒一人ひとり、それぞれの内容にコツコツと顔晴ってます。


慶應SFC英語で快挙を成し遂げた生徒あり。

この快挙は大きいですよ^ ^

今ある力を信じて、引き続き磨いていきましょう!


慶應経済英語で大問ひとつを1ミスで終えた生徒あり。

英語に苦手意識があった時が嘘かのように日を増すごとに進化しています。

この調子で、合格距離を縮めていきましょう!


明日もそれぞれ戦いだー!!


【塾長今日のひと言】



昨夜仕込んだコヤツに癒されました^ ^


子どもの頃はお腹が満たされなくて嫌なメニューでしたが、

今では身も心も温まる最高のメニューです^ ^



ワインも進む^ ^!

『行きたい大学・学部合格への』




大学合格サポート塾マナビバ福岡はこちらです。

最新記事

すべて表示

【慶應合格よっしゃ!】コロナの影響で例年よりも 少ない受験生1人だけ志望の慶應受験でしたが 見事 総合政策学部の合格を勝ち取りました! ラスト1か月は 英語の出来の不安定さに嘆く日々でしたが そんな不安を抱えつつも 悲願達成にお見事です! どう出来たか?など 今年1年指導を受けての感想は 後日教室に来た時にでも じっくりと聞いて こちらで公表します。

ロシアのプーチンが ウクライナに侵攻した。 これは 冗談ではなく 本当に深刻な話。 ソ連が崩壊した後のロシアを牽引してきたプーチンにとって、 ここで退くというのが、1番にないのだろう。 このウクライナ侵攻の落とし所はどこだ? NATOの撤退か? それとプーチンの退場か? どこよりも攻めた情報が知れる アルジャジーラのニュースから 目が離せない。