top of page

No.1177

お休みな日曜日。


いつもこのブログを読んで下さっている皆様方にはお馴染みのはじまりかもしれませんが、




はい。



今日も、



お休みなのに、




7時前にはバッチリ目を覚ましてお休みの日を迎えました、、。


もう少し寝ようと頑張るも体が拒否泣。




今朝は、

月イチのリサイクル回収日と言うことで、自宅近くの公園に向かい、この1ヶ月分の瓶やらダンボールやらを持って行きました。


体力仕事は夫業として、

1ヶ月分を持って行きました。

(こう見えて佐川の仕事を手伝ったことがあるため、たいていの物は持てます。ちなみに佐川の仕事では約小さい3メートルぐらいの電信柱をトラックから次のトラックへと1本持って移したことがあります。)



経済学的に見て、リサイクルについては諸々思うことがあるのですが、郷に入っては郷に従えということで、ひと仕事を終え、


久しぶりのゆっくりな朝食を楽しみ、

約1ヶ月ぶりに奥さんと2人でお出かけ。



向かう場所は、2人共通して好きな食べ物。



焼肉へ。

休みの日に食べたいものが2人して共通でいられるのは有難いモノです^ ^

肉にテンションが上がるとともに、


勿論!



ビールにもテンション上がります^ ^!!!





昼間から良い気分で良い日曜日でした^ ^

今週も顔晴ります!


【塾長今日のひと言】

ゆっくり日曜日のもう一つの楽しみ。

自宅目の前のコメダにて、



たっぷりコーヒーと苺なんたらケーキ笑。


『行きたい大学・学部合格への』





大学合格サポート塾マナビバ福岡はこちらです。

0件のコメント

最新記事

すべて表示

習い事(No.2014)

幼稚園は年少組 年齢としてあともう少しで4歳を迎える娘様。 幼稚園からの春の案内で自宅近くのプールに体験に行った。 本人のプライバシー的にNGなので水着写真は控えますが 年少にして120サイズの水着を着る娘様。 僕の身長を抜くのは時間の問題かと思っています。 プール教室に行く前までは 「気兼ねなく水遊びできる🎶」 そんな気分で体験に行ったのでしょう。 しかし 体験に来た子に並び、 順番にやって欲

Comentários


bottom of page