No.1162

今週ラストマナビバ。

今日は1日を通して良い天気でした^ ^


サポート隙間での休憩でのコーヒーがおいしいと思えるほどの良い天気でした。



生徒が頑張っている後ろで呑気なマナビバ福岡塾長です^ ^



さて今週ラストマナビバ。

今日も生徒1人ひとりコツコツ。


特に受験生は更なるレベルアップにソレゾレコツコツと向き合っていました。


慶應英語に対して

着実に向き合えるようになっています。

ここからは変にビビることなく、冷静に向き合い続ければ良しです!


慶應数学に対して

時間はかかるも、正答率を伸ばしています。

この調子、この調子!


世界史、日本史、化学などの暗記科目に着実に伸ばしてきています。

良いぞー!


1日も有れば、昨日よりも伸びる!

来週も1日、1日を濃く向き合い、また1つ上へとレベルアップしていきましょう!

小論文も回数です!


【塾長今日のひと言】



お昼に豚骨たっぷりラーメン^ ^

英国ラーメンという不思議なラーメン屋です。

1度入ったとき、?と首をかしげたものでしたが、それが逆に残り、思い出しては食べたくなってしまっているお店です。

極端こそヒットのコツとはまさしくこのこと。


『行きたい大学・学部合格への』





大学合格サポート塾マナビバ福岡はこちらです。

最新記事

すべて表示

【慶應合格よっしゃ!】コロナの影響で例年よりも 少ない受験生1人だけ志望の慶應受験でしたが 見事 総合政策学部の合格を勝ち取りました! ラスト1か月は 英語の出来の不安定さに嘆く日々でしたが そんな不安を抱えつつも 悲願達成にお見事です! どう出来たか?など 今年1年指導を受けての感想は 後日教室に来た時にでも じっくりと聞いて こちらで公表します。

ロシアのプーチンが ウクライナに侵攻した。 これは 冗談ではなく 本当に深刻な話。 ソ連が崩壊した後のロシアを牽引してきたプーチンにとって、 ここで退くというのが、1番にないのだろう。 このウクライナ侵攻の落とし所はどこだ? NATOの撤退か? それとプーチンの退場か? どこよりも攻めた情報が知れる アルジャジーラのニュースから 目が離せない。