No.1127

今日は諸々と用があって、教室に。


朝イチには

新規の方の面談。


お陰様で今年もマナビバは大変賑わっております。


今日の方をもって、サポートの日程調整が終わるまで新規の受け入れは控えさせて頂きますm(._.)m。


調整が済み、空き曜日が出ましたら、改めてアナウンスさせて頂きます。





面談後は、次の予定までのしばしの時間を天神散歩。

台風が来るか来ないかの定まらない雨風の中で、外に出たがる僕は落ち着きがない性格だなと思いながら笑。


天神にて、


久しぶりの


酸辣湯麺。



たまご麺の甘さと酢の酸味。そしてとろみのあるスープが絶妙に絡み合った酸辣湯麺は最高〜^ ^!




久しぶりの酸辣湯麺に癒され、


午後少し過ぎから

遠方、長崎から来た生徒の月イチサポート。

今詰まっている内容を中心にサポート。

詰まっているものを僅かな時間で解決しては、雑談。

これを繰り返しながらのサポートでした。

成績も順調に伸びてきており、良い進化ぶりを感じました^ ^


出会った頃の


解けない問題に対して、


ちぎる。


まるめる。


捨てる。



そんな日々が嘘かのようです^ ^




【塾長今日のひと言】


ホークスこのまま勝って、そして西武はこのまま負けてm(__)m



『行きたい大学・学部合格への』







大学合格サポート塾マナビバ福岡はこちらです。

最新記事

すべて表示

【慶應合格よっしゃ!】コロナの影響で例年よりも 少ない受験生1人だけ志望の慶應受験でしたが 見事 総合政策学部の合格を勝ち取りました! ラスト1か月は 英語の出来の不安定さに嘆く日々でしたが そんな不安を抱えつつも 悲願達成にお見事です! どう出来たか?など 今年1年指導を受けての感想は 後日教室に来た時にでも じっくりと聞いて こちらで公表します。

ロシアのプーチンが ウクライナに侵攻した。 これは 冗談ではなく 本当に深刻な話。 ソ連が崩壊した後のロシアを牽引してきたプーチンにとって、 ここで退くというのが、1番にないのだろう。 このウクライナ侵攻の落とし所はどこだ? NATOの撤退か? それとプーチンの退場か? どこよりも攻めた情報が知れる アルジャジーラのニュースから 目が離せない。