top of page

No.1090


ハワイラスト。

昨日はハワイ人気のチーズケーキショップに行くも、

それ前のパスタとハンバーガーでお腹いっぱいになり、

Take out。

帰って食べれるかと思いきや、

夜に予約していたステーキ屋でステーキを食べ、尚更無理に。

というわけで朝イチに。

この景色とお別れしながら頂いた。

ここのチーズケーキは日本で食べれば、パンチが効いた甘さ!となるだろうがココだとオッケー^ ^。

最後の朝食に、大好きなメロンでfinish。

朝10時にホテルを出て、空港へ。

出発までのラウンジでは、

この味に奥さんと2人して笑顔^ ^

海外あるあるですね^ ^

ビールも頂き、最高です!

そして帰りの飛行機では大韓航空にて

ビビンバ。

ビビンバでも良い。

お米最高です^ ^

ちょっと当分お肉は良いかな

もちろんハンバーガーも^ ^

【塾長今日のひと言】

帰りの飛行機でもメロン。

So Happy^ ^!

そして海に行って泳いだわけではやいですが、日焼けした僕をお許しくださいませ^ ^

『行きたい大学・学部合格への』

大学合格サポート塾マナビバ福岡はこちらです。

最新記事

すべて表示

No.1120

No.1109

No.1106

bottom of page