top of page

No.1088


寝起きの髪ボサボサで失礼します。

昨夜の本気が体中に効いてます笑

目覚めにストロングコーヒー。

良い景色と共に気持ちよく目覚めました。

良い場所に良い人と。

食事を美味しくする大事な秘訣ですね^ ^

(僕は愚痴が飛び交うような食事の席には行かないし、飛び交えば帰ります。)

(美味しく食事するマナーを大事にしたいですからね^ ^)

気持ち良く目覚めたはずのこの場で、

この後、悲劇が。

僕の上にいたヤツが

僕の背中にお土産を。

お気に入りのこの服で動くつもりが泣。

部屋に戻り、次の日に向けてのお洗濯泣

今日は、明日僕が個人的な都合で1人行動をとり、奥さん1人行動のため、奥さんの明日行くところへの予行歩道。

大事な人のために自分が役に立てる。

英語が出来る自分でよかったと思う瞬間です。^ ^

明日の行き道が無事確認出来、

カメハメハ大王がテントを張ったというのがスタートなロワイヤル・ハワイアンへ。

天井吹き抜けの廊下に、

この椅子からしばらく動けませんでした。

ピンクと海のブルーが綺麗に映える景色には。

その後は、

奥さんの希望でハワイ1番人気のthe verandaでアフタヌーンティー。

英語で書くとかっこいいが、名前はベランダである笑。

どこかでdaidokoroを見つけそう笑。

白を基調とした綺麗な建物。

ここでも難なく英語で席の位置やメニューを確認。

大事な人を難なくエスコート出来る。

英語が出来て良かったと思える瞬間です。

受験英語ももちろんありますが、大学生の頃ひとり旅で危険な目にも多々あいながらも、英語がないと生きていけない環境に少しばかり入れたのが良かったと思います^ ^

アフタヌーンティー会場は

海も綺麗に青く光り、

お茶そして食事も最高^ ^

ハワイの紅茶はマンゴーベースのフルーティーな香りと味でした^ ^。

その後は、夕焼けの海岸に癒され、早めのバタンぎゅーです。

なぜかと言うと

僕の明日が早いからです^ ^

【塾長今日のひと言】

明日は起きれるかドキドキが絶えない。

Boys will be boys.

どこへ行くは少しばかりのお楽しみに。

『行きたい大学・学部合格への』

大学合格サポート塾マナビバ福岡はこちらです。

最新記事

すべて表示

No.1122

No.1121

No.1119

bottom of page