top of page

No.1085


本日より16(金)までお盆休み。

今日が模試だった生徒。

当分続く僕のお休み日記をお許しくださいませ。

今朝1番に自宅近くの宮地嶽神社へ。

気持ちよく晴れ渡った境内。

そして巷で人気な光の道。

これまでの感謝とこれからの抱負を。

気持ち良く、参拝できました^ ^。

参拝後、旅行準備。

当日の朝になってようやくの準備です^ ^

生きていくのにそんなに荷物がいらない人なので、10分もなく準備完了。

準備が整い、福岡空港へGo!

そして

今一番色々といざこざのある韓国へ^ ^。

到着1番に向かった先は

本屋。

いざこざ関係あるかなー?と若干期待しつつ、

ないかー^ ^。

(ハングルが読めないので、完全にそーとは言えませんが笑。)

韓国で人気のある本を見てみると

売上ベスト3に、

ソフトバンクの孫さんとユニクロの柳井さんが表紙の本を発見^ ^。

なんて書いてるんだーと興味津々でページをめくるも

全て

ハングル泣。

今日ほどハングル知ってればと後悔した日はない泣。

唯一読めたのはアルファベットで表記されたレイクロック。(マクドナルドの創業者。)

おそらく成功はゴミ箱の中へという本だと思うが、、、、

ハングル読めないので、

本屋は諦め、

韓国地ビールを一杯^ ^。

さっぱりして良い味でした^ ^

塾長は見た。

スナックボリボリ食べながらの接客。

海外最高と思う瞬間^ ^

日本人は真面目過ぎるのだよ。

それが良さでもありますが。

【塾長今日のひと言】

明日はどこに行くやら。

少しばかりお楽しみに^ ^

『行きたい大学・学部合格への』

大学合格サポート塾マナビバ福岡はこちらです。

最新記事

すべて表示

No.1120

No.1109

No.1106

bottom of page