top of page

No.1080


台風につきお休み。

自宅から教室に向かうにも雨風が強く、断念。

朝から自宅で仕事。

ネット環境が整い、どこでも仕事ができる今のご時世には有り難さでいっぱい。

僕にとって生きるために必要なのはリュック1つ分の荷物で大丈夫と言えるほどです。

今日終わらせたいものが思った以上に早めに終わり、何もすることなくお昼寝するも10分で飽きる。

外に行きたくても雨風が凄い。

〇〇ホイホイに閉じ込められて死ぬ〇〇の気持ちがよくわかった。

待つこと3時間超。

雨風が弱まった瞬間、

外に出て、普段行かない場所へゴー。

お肉専門店など普段目にしない世界を目にしリラックス。

お店巡りはやめられない^ ^

その後は買い物をし、お家で奥さんと仲良く餃子作り。

ニラとキャベツたっぷりで緑あふれる餃子の完成。

左が奥さん。右が僕。

性格が出てます笑

でも焼けば同じでしょう^ ^

もちろん。

ビールは外しません^ ^

【塾長今日のひと言】

自分の性格をマジマジと知った台風時間でした。

『行きたい大学・学部合格への』

合格距離を昨日よりも縮める

大学合格サポート塾マナビバ福岡はこちらです。

最新記事

すべて表示

No.1120

No.1109

No.1106

bottom of page