top of page

No.1064


お休みな今日。

ゆっくり寝ようと思うも、

いや、

ゆっくり寝たーと全力で思うも、

起床6:30。

もはやお爺さんレベルです笑。

お陰で1日に出来ることの量が多くなるので良いのですが、

自分の体に笑いが止まらない。

そんな今日は、普段出来ていないところの掃除を済ませ、

1週間分

1か月分の必要な買物を済ませました。

今日は新宮にあるカインズですが、家族づれの多いところに普段いないため新鮮な刺激をもらいました。

特に最近は自分が親になればどうなるのだろうか?

これまでとは違う視点で観察してしまいます。

友人曰く、このままの多少のことが起きても感情にブレがないだろうとのことですが、

果たしてどうでしょうか?

普段行かない場所での買物を済ませ、

その後は大好きビールを飲みながらの晩御飯作り。

お弁当のおかずも兼ねて。

【塾長今日のひと言】

結婚仕立てのアイドルのやる“私作りました晩御飯写真”を真似してuPしてみる^ ^

和食は落ち着きますね^ ^

『行きたい大学・学部合格への』

大学合格サポート塾マナビバ福岡はこちらです。

最新記事

すべて表示

No.1120

No.1109

No.1106

bottom of page