top of page

No.1063


今週ラストマナビバ。

今日も雨な1日でした。

晴れが恋しいですね。

本日もソレゾレ、ソレゾレの課題をコツコツとこなしています。

次の日がマーク模試の生徒はマーク実践。

長文読解の正確さが上がっている自分に自信を持って。

1つひとつ勝つ気持ちで挑みましょう^ ^!

難解な英文読解に挑んでいる生徒は、回数をこなしながら、読解の正確さを上げています。

あとは熟語を的確に捉えるのみです。

熟語は日頃のテストを通して、理解の正確さを上げていきましょう。

AO入試を受ける生徒は小論文対策にトライし始めました。

まずはキーワードの言葉から連想するものを書き出すことからスタート。

深く考えられた答案にすべく、発想を深めることからスタートです。

まずは回数をこなして慣らしましょ。

【塾長今日のひと言】

憂鬱でなければ仕事じゃない。

同じように

憂鬱でなければテストじゃない。

『行きたい大学・学部合格への』

大学合格サポート塾マナビバ福岡はこちらです。

最新記事

すべて表示

No.1122

No.1121

No.1119

bottom of page