top of page

No.1060


南に台風の影あり。

そして“ここは東南アジアか!”と天気へのツッコミが止まらないほどの蒸し暑さ。

(台湾にトランジットで寄っただけの東南アジア歴な僕ですが笑)

そんな天気にめげず、生徒ソレゾレコツコツと勤しんでいます。

世界史、日本史、化学と暗記科目をコツコツとこなすと共に

英語、数学 国語と課題をソレゾレクリアしています。

またAOを受ける生徒は志望理由書を書き始めたりと、ソレゾレのメニューをこなしています。

地味だけども1番力がつくことは、何気ないことのコツコツ。

これ以上、これ以下でもない。

共にめげずに顔晴りましょう!

【塾長今日のひと言】

先日から約10年ぶりに突如ハマり始めた村上春樹ワールド。

今、この本を読んでるのですが、

不思議な話。

今日来た体験の子の英語長文の題材が村上春樹だった笑。

村上春樹熱が高い今、語りたい欲を抑えながら、サポートしたのは始めてだ笑

『行きたい大学・学部合格への』

大学合格サポート塾マナビバ福岡はこちらです。

最新記事

すべて表示

No.1122

No.1121

No.1119

bottom of page