top of page

No.1042


週末ラスト、6月ラスト。

そして2019年上半期ラストのマナビバ。

次気がつけば夏が終わり、冬になっているのでしょう。

受験生の皆様、ここからの1日1日より濃く共に頑張りましょう!

今日は快挙そして大回復を喜ぶ1日でした。

まずは化学を頑張る生徒が駿台マークで8割超えと新記録を更新しました!

構造式に一問一答と地道にコツコツと頑張っている成果です。

素晴らしい!

この結果を生んだことは引き続き頑張って、本番に備えていきましょう!

急に天気が変わる中で、体調を崩し、ココロもちょっとやられ始めた生徒がいました。

苦しいときは仕方ないと言葉し、出来るときにちょっと負荷をかけて頑張り、今月としては当初の目標通りにクリア出来ました!

本人も納得のカタチで^ ^!

苦しいときは風邪のように、変に考えず安静にすること。

そう思って、続けて顔晴っていきましょう^ ^!

来週から7月がスタート。

それぞれの夏が気持ちよく始め、気持ちよく8月を迎えられるよう共に顔晴旅行ましょう!

【塾長今日のひと言】

来月から山笠は本格始動です^ ^!

『行きたい大学・学部合格への』

合格距離を昨日よりも縮める

大学合格サポート塾マナビバ福岡はこちらです。

最新記事

すべて表示

No.1122

No.1121

No.1119

bottom of page