top of page

No.1029


おやすみな今日。

朝は家の掃除を済ませ、その後市内へ。

(福岡市内に住んでいる方には違和感のある表現だと思います笑)

お休みなお昼の恒例行事。

お昼ビールを大好きな肉と共に頂きました^ ^。

縁あって麒麟が多い私にとって、久しぶりのアサヒ。

久しぶりの辛口に喉が唸っておりました^ ^

(良い刺激です。)

その後はぶらぶらと色んなお店へ散策。

特に哲学の詰まったお店には長く居、その哲学に触れていました。

日差しの強い中、よく歩きました。

ベットに入って、すぐその後の記憶が飛ぶほどなのでした。

【塾長今日のひと言】

ぶらりと寄ったお店にて、美味しそうな鳴門金時を発見。

(写真を撮らず、すいません。)

お芋たっぷりのサツマイモケーキを作ったのでした^ ^

このレシピは楽で美味しく出来、最高です!

『行きたい大学・学部合格への』

大学合格サポート塾マナビバ福岡はこちらです。

最新記事

すべて表示

No.1120

No.1109

No.1106

bottom of page