top of page

No.1015


ひと月ぶりの出張サポート。

今日は曇り空な長崎。

雨に出会うかな?とドキドキな天気。

(雨が思いっきり降るまで傘を持たない僕としてはドキドキなのです。)

今日は英語と数学を4時間集中して解きました。

ちょっと前まで、面倒な計算問題に出逢えばすぐに投げ出していたのに、ココは辛抱と自分に言い聞かせるように解くときは最後まで解ききる姿になっていた。

成長を感じる今日のサポート。

笑みがこぼれる良いサポートでした。

自分の人生にとって必要と思ったとき、人は大きく変わる^ ^

【塾長今日のひと言】

料理を積極的にするようになって、料理も経営も似ていると発見。

手順などの効率化。

先入先出。

mini maxなど。

いつもと違う方向から経営の学びが深められて良いですね^ ^。

今日は、NYチーズケーキにトライ。

『行きたい大学・学部合格への』

合格距離を昨日よりも縮める

大学合格サポート塾マナビバ福岡はこちらです。

0件のコメント

最新記事

すべて表示

No.1122

No.1121

No.1120

bottom of page