top of page

No.1009


新しい1週間のスタート。

1日を通して激しい雨の降る1日でした。

雨の音が好きな自分として、時折癒されておりました。

新しい1週間が始まり、新たにやる内容を増やし、負荷を上げる生徒の姿あり。

負荷を上げることは覚悟がいる事ですが、勇気を持って踏み出すその姿にあっぱれです。

(無茶はNGですが、行けるのなら行ってみましょう^ ^! )

“テスト内容も増やして欲しい”

そんな声も増えてきています。

進化への良い声。

微笑みが絶えません^ ^

進化のために出し切る。

僕も出し切ります。

【塾長今日のひと言】

プリンケーキを作ってみました^ ^

我ながら、自分の才能に微笑みが止まりません。

美味い!

(お馴染みのクラシルを観てではありますが^ ^)

『行きたい大学・学部合格への』

大学合格サポート塾マナビバ福岡はこちらです。

最新記事

すべて表示

No.1122

No.1121

No.1119

bottom of page