top of page

No.972


今週ラストサポート。

今日は珍現象とも言えるほど不思議な一日でした。

それは朝から夜ラストまで僕を除いて、男の子が0の教室。

そうです。

マナビバが、

マナビバ女学院となっていた^ ^

それは生徒にも不思議さがあるようで、

「私以外にもこんなに女の子がいたんですね!?」との言葉が出るほど。

創業して初めてのことだったため、僕自身も不思議な気持ちでいっぱいでした^ ^

今週1週間。

1つ教材を終わらせた生徒もいれば、新たなモノに挑み苦戦する生徒もいました。

クリアまでの道のりは、出来る嬉しさだけでなく、辛さもある。

けどそれを乗り越えた先に喜びがある。

その喜びに向けて、今週もそして来週も、僕も一緒に闘います^ ^!

【塾長今日のひと言】

出し切った先にある喜びを知ると、出し切ることがやめられなくなる。

『行きたい大学・学部合格への』

合格距離を昨日よりも縮める

大学合格サポート塾マナビバ福岡はこちらです。

最新記事

すべて表示

No.1122

No.1121

No.1119

bottom of page