top of page

No.965


今週ラストサポート。

昨日とは違い、朝から夜ラストまで超満員なマナビバでした。

日頃のコツコツがまた実り出し、特に英語においては生徒1人ひとり得点そしてスピードにおいて実り出しています。

4月始まってすぐとは思えないほどの進化ぶりです。

(特に顕著に伸びている生徒は、例えばマナビバでは問題を解き、家では復習をやるや英単語を毎度最後に確認するなど、どうやれば良くなるか?自分なりに考えて実行しており、良い学び姿がソレゾレあります。)

(僕も良い案があれば、伝えていきますので、更なるレベルアップに向けて共に改善していきましょう!)

今週は天候の急な変化もあり、体調を崩す生徒のいる1週間でもありました。

季節の変わり目は仕方ないことですから、深く気にすることなく、日々を過ごしていきましょう!

【塾長今日のひと言】

夕方の休憩がてら教室近くのパン屋に行けば

マナビバで6年前にサポートしていた子が働いていた。

世間は狭いと思いつつ、僕のことを覚えてくれていたことに喜びを感じた^ ^

(本当はあんぱんが食べたくて行ったのですが、あんぱんはなく、)

(手ぶらで帰るわけには行かず、目についたパンを買ったのでした笑)

『行きたい大学・学部合格への』

大学合格サポート塾マナビバ福岡はこちらです。

0件のコメント

最新記事

すべて表示

No.1122

No.1121

No.1119

bottom of page