• マナビバ福岡

No.955


月イチのお休み。

(毎月第1水曜日はお休みを頂いております。)

何故水曜日なのかは、月イチのお休み日のある行事なためです。

(具体的に口にするのは恥ずかしいので、曖昧な答えとさせて頂きますʅ(◞‿◟)ʃ)

お休みなのでゆっくり目覚めたいと思うものの、昨日に続き愛犬からの渾身のタックルで目を覚まし、今朝も6時から散歩です泣。

眠い目をこすりながら、朝散歩を済ませ、起きたからには仕方ないと思い、休みなのにいつもより2時間ほど早くに家を出、お馴染みの二日市へ。

月イチのいつもの場所。

「博多湯」さんへ。

(いつもより早くに来たため、開店と共に入店。)

(しかも並んでいた地元のお爺様とお婆様と共に入店。)

(表現悪いですが、どこかの病院の朝の開店の光景に混じったようでした。。。)

開店と同時に入ったからか、お客様は少なく、途中からは僕とお爺様2人のVIP空間に。

しかもVIP空間の中、お爺様がお風呂の中をゆっくりカエルのように泳ぐ姿を見ながらの入浴。

なんとも言えない時間となりました笑

大好きな場所で身を清め、博多へ。

本屋などぶらぶら歩き、適当に歩いていた中で出会ったお寿司屋さんでお寿司を。

博多阪急地下一階のお店のお寿司。

リーズナブルで良い味に感動。

美味~~です^ ^

その後は新幹線に乗り、小倉に行き、お世話になっている人のもとへ。

日々の感謝を伝えさせて頂くと共に、様々な内容の問答を。

自分1人だけの考えに染まらず、ブレーンストーミングさせて頂ける方がいらっしゃるのは本当に有難いモノです。

お陰様で身も心も、そしてアタマもリフレッシュ出来た一日となりました。

朝からよく動いた一日でもありました。

【塾長今日のひと言】

新幹線時間は何とも言えない!

新幹線に乗りたいがために、どこか出張仕事を入れても良いほどです笑。

『行きたい大学・学部合格への』

大学合格サポート塾マナビバ福岡はこちらです。

#水曜日のマナビバ #マナビバ福岡 #大学受験

アクセス

〒810-0022

福岡県福岡市中央区薬院2-2-24チサンマンション第3博多905

(詳細地図はこちら)

 

お電話&ファックス

電話番号:050-3627-1096

                (15時〜21時まで)

                  (日本国内のみ対応)

FAX : 092-406-4608

​大学合格サポート塾

マナビバ福岡

 

  • facebook