top of page

No.950


やり終える充実。

この2週間かけて取り組んだモノが終わりを迎える生徒が多い1日でした。

高校英語基礎

化学

英語長文 など

この2週間かけて取り組んだモノがひとまずの終わりを迎えました。

「まずは一冊をやり終えた充実感はハンパない」

こんな嬉しい言葉くれる生徒が中にはいました^ ^

また1度やってみて

「復習して内容を深めたい」など取り組み方でのオーダーもありました^ ^

自らの成長に対して、やり終えた充実感と共に次の未来に対してコトバしていること。

お見事です!

次なる進化に向けて、共に顔晴リマショー^ ^!

【塾長今日のひと言】

結局はやってみないと分からない。

野球が楽しいと思えるには、観客席からグラウンドに立ってやってみないことには分からないように。

そして練習を重ねて、慣れた先にある景色はやらないと分からない。

『行きたい大学・学部合格への』

大学合格サポート塾マナビバ福岡はこちらです。

0件のコメント

最新記事

すべて表示

No.1122

No.1121

No.1119

bottom of page