No.860


この一年、マナビバの生徒皆、頑張りました!

これまで生きてきた中で1番頑張ったひと時だったと思います。

長続きしない性格だと思うのは単なる思い込みであって、やってみるとコツコツすることに慣れて楽しむ自分に出会えたと思います。

人生何がしたいかなんて、やってみないことには何も分からない。

コツコツと歩む前は、コツコツと歩むのを楽しむ自分なんて想像も出来なかったと思います。

この一年の伸びは皆揃って素晴らしいものです。

特に受験生の頑張りと伸びは素晴らしいものです。

今日

慶應法の小論文にトライした生徒。先日苦戦していた自論からの肉付け。本日見事にクリアし、良い答案が書けています。

この調子で合格を勝ち取っていきましょう!

慶應看護の英語と数学、そして環境情報の小論文にトライした生徒。

全てにおいて合格ラインを超えた出来です。

自信を持って、合格を確実にするためのあとひと仕事頑張りましょう!

慶應環境の英語にトライした生徒。

11月初めは5割も獲れなかったですが、今は7割近くまで獲ることが出来ています。

自信を持って、引き続きトライして行きましょう。

慶應経済の数学にトライした生徒。

持ち前の数学力が上手く発揮されています。

この調子、この調子!

慶應商の世界史にトライした生徒。

日々コツコツと歩んだことが目に見える成果になってきています。

あとは課題とする範囲を覚えて、世界史も強みの科目にして行きましょう!

皆それぞれ、このお正月はゆっくり休んでラスト1ヶ月の闘いに備えましょう!

《塾長今日のひと言》

1年頑張った自分へご褒美を。

『行きたい大学・学部合格への』

大学合格サポート塾マナビバ福岡はこちらです。

#土曜日のマナビバ #マナビバ日記 #大学受験

最新記事

すべて表示

No.1122

No.1121

No.1119

アクセス

〒810-0022

福岡県福岡市中央区薬院2-2-24チサンマンション第3博多905

(詳細地図はこちら)

 

お電話&ファックス

電話番号:050-3627-1096

                (15時〜21時まで)

                  (日本国内のみ対応)

FAX : 092-406-4608

​大学合格サポート塾

マナビバ福岡

 

  • facebook