top of page

No.835


今日も目の前の課題にコツコツ。

そして今日はまた大きな快挙のある一日でした。

夏からコツコツ始めた生徒が受験する大学の1つ法政大学の英語において、4つの大問ソレゾレにおいて1ミス(合計4ミス)という大きな快挙を成し遂げました。

夏に自分でやったときは全く解けず、嫌になって封印していたらしいのですか、今回勇気を持ってトライした結果、この大きな快挙を成し遂げました。

嬉しさは止められないようで、速読英単語の翻訳など何気ない小さな課題に対して、いつも以上に気持ちが入っているのを感じていました。

こんな私でも本当に効果があるのか?

と時折ブツブツ小言を言いながらではありましたが、実際の結果に対して僕の言っていることが本当だと感じてもらえたようです笑。

このいい兆しを続くエネルギーに変えて、引き続きコツコツです。

受験生でない生徒も、定期考査対策に向けて、問題実践中です!

《塾長今日のひとこと》

今日の暑さは笑いしか起きない。

12月で窓を開けたままのサポートは初です笑。

『行きたい大学・学部合格への』

大学合格サポート塾マナビバ福岡はこちらです。

0件のコメント

最新記事

すべて表示

No.1122

No.1121

No.1119

bottom of page