top of page

No.809


定休日明けのサポート。

本日も生徒1人ひとりの目の前のサポートを。

今日は1人の生徒が快挙を成し遂げました。

それは夏に始めた生徒で、その時にマーク英語で100を超えるのが難しかった生徒。

昨日青学の英語で7割5分を超える快挙を成し遂げました!

生徒自身、伸びていることに嬉しさを隠せないようで、「もっと良くなるにはどうしたら良いですか?」とこれまでにない質問をしたり、問題を解くときも前よりも時間をかけて真摯に向き合うようになっています。

また僕の言っていることが嘘ではないことに驚いているようで、前よりも真摯に受け止めてくれるようになりました。

(内心、どれだけ疑ってるんだと思いつつ笑。)

この嬉しい進化ぶりがこの仕事をして1番たまらないと思えるものです。

ほかの生徒もそれぞれのステージを闘っています。無事そのステージを抜け出し、今よりもまた1つ上へと進化出来るよう、引き続きサポートしてまいります!

《塾長今日のひとこと》

小まめに水分を補給して、喉を潤し、風邪予防しましょう! これが1番の風邪予防です!

『行きたい大学・学部合格への』

大学合格サポート塾マナビバ福岡はこちらです。

0件のコメント

最新記事

すべて表示

No.1122

No.1121

No.1119

bottom of page