top of page

No.773


第1水曜日の定休日。

早朝より二日市の方へ行き、いつもの温泉に癒されておりました。

起業し初めの自分に何も無かった頃からここで癒されており、原点に帰ると共に次への策を練る、僕にとって欠かせない場所です。

今日は平日の午前から湯船のお客が多く、みんな何をやっているのだろうかと疑問が残る温泉時間でもありました。(あ、僕もですね笑)

温泉の後は、博多へと行き、プロの商いと日本文化を学ぶべく、ちょっと贅沢な学びをしました。

名付けて「寿司旅」!

本日は「やま中」さんにて。

プロとしての振る舞いと進化をやめない姿勢にはお寿司の美味しさと共に良い学びを頂きました。

(この旅の果てには紹介されないと行けない名店に行けることを願いつつ。)

お昼まで温泉と美味しい食に癒され、その後は少しお昼寝をし、夕方からいつもの水曜日のサポートをしておりました。

今日も皆それぞれの課題遂行に邁進しており、良いサポート時間でした!

《塾長今日のひとこと》

話題のzozoスーツ遅ればせながらデビューしました。

試着姿はお見せできるレベルのものでないため割愛しますが、どんなものが出来るか楽しみです!

何事もトライしないことには分からないからですね。

『行きたい大学・学部合格への』

大学合格サポート塾マナビバ福岡はこちらです。

最新記事

すべて表示

No.1120

No.1109

No.1106

bottom of page