top of page

(No.719)


お盆休み前ラストのサポート日

(11から13はお休みです。)

生暖かい気候からか今日は体調不良休みの生徒が多く、朝はまさかの生徒1人のみのサポートとなりました笑

お昼からはバイトが終わったり、ちょっと寝坊したりと生徒が来、それでも1日で4人。夕方以降は2人という昨日までの超満員な教室が嘘かのようにスカスカでした笑

そんな中今週までのタスクを来た生徒はこなし、来週へと備えました。

お盆休みはゆっくりと休んで来週からの再開に備えます。

《塾長今日のひとこと》

8月も気づけば真ん中まで来ました。秋もあと少し。そして冬もあと少し。

『行きたい大学・学部合格への』

大学合格サポート塾マナビバ福岡はこちらです。

0件のコメント

最新記事

すべて表示

No.1120

No.1109

No.1106

bottom of page