Happy(No.556)


本日2月27日。

私事ではありますが、31になりました。

年齢を公表するとき「意外ともう30代なんですね!?」「意外とまだ30代なったばっかりなんですね!?」と両極端のご意見を頂きます(笑)。

そんな31を迎えた朝。

産んでいただいた母へ感謝を伝えると共に、日々一生懸命に働いてくれる父に感謝を伝えました。

誕生日は愛でたい1日であると共に、気づけば31になり、40へあと10年もなく、死へと刻々と近づいていることを実感します。

このままの自分の状態で死にたくもないし、40を迎えたくありません。

そんなことをも思った1日でもありました。

1年の中で自分自身のこれまでとこれからについて深く考えた1日。

そんな1日に1人の生徒の合格の吉報。

早稲田大学スポーツ科学部合格の吉報。

ここでは書けない状態と戦いつつも無事合格を勝ち取った吉報

今日1番の喜びを感じました!!

「おめでとう~!!」

《塾長今日のひと言》

誕生日。いつものこれを頂きました。

落ち着く味だ~。

100人いれば100通りの大学合格サポートを。

『行きたい大学・学部合格への』

大学合格サポート塾マナビバ福岡は、こちらです。

#火曜日のマナビバ #マナビバ日記 #塾長日記 #大学受験

最新記事

すべて表示

【慶應合格よっしゃ!】コロナの影響で例年よりも 少ない受験生1人だけ志望の慶應受験でしたが 見事 総合政策学部の合格を勝ち取りました! ラスト1か月は 英語の出来の不安定さに嘆く日々でしたが そんな不安を抱えつつも 悲願達成にお見事です! どう出来たか?など 今年1年指導を受けての感想は 後日教室に来た時にでも じっくりと聞いて こちらで公表します。

ロシアのプーチンが ウクライナに侵攻した。 これは 冗談ではなく 本当に深刻な話。 ソ連が崩壊した後のロシアを牽引してきたプーチンにとって、 ここで退くというのが、1番にないのだろう。 このウクライナ侵攻の落とし所はどこだ? NATOの撤退か? それとプーチンの退場か? どこよりも攻めた情報が知れる アルジャジーラのニュースから 目が離せない。