top of page

喜び。(No.431)


「2人の英検受験者がそれぞれの試験で合格を勝ち取りました!」

今日は吉報が続いた1日でした。

吉報のたびに僕だけでなく他のマナビバ生も勝利に喜びました。

他人の良いことに素直に喜べるとは、ホントに良い子たちが集まってくれているなと思いました。

他人の良いことに喜ぶ姿勢が自分に良いお知らせを呼びますからね。

運とは運ばれるものです。

また他にも定期考査で50人ほど抜いた生徒もいたりと喜びに浸った1日でした。

全て小さなコツコツを続けたからこそ。

この姿勢が楽しく続くよう、明日からも気愛を込めてサポートします。

《塾長今日のひと言》

運が悪い人ほど他人の欠点を探しがちです。

運を良くしたければ他人の良いところを素直に褒めましょう。

100人いれば100通りの大学合格サポートを。

『行きたい大学・学部合格への』

大学合格サポート塾マナビバ福岡は、こちらです。

最新記事

すべて表示

No.1120

No.1109

No.1106

bottom of page