top of page

ボンゴレ~。(No.201)


あさりたっぷりのボンゴレが食べたい!

その気持ちから目覚めた一日。

お昼に絶対食べようと近い、朝の学習サポートを。

その朝の学習サポートが終え、教室近くのパスタ屋さん『パスタパスタ』へ。

お店によっては、ボンゴレは置いていなかったりするので、

あれば良いな~と思いながら、お店に行くと、この日の看板メニューになっていた!!

「やった~」と気持ち大いにガッツポーズでお店に入り、あさりたっぷりのボンゴレを。

にんにくの味とこのあさりの出汁たっぷりのボンゴレ。

今日この後、何もなければ白ワインを空けていたと確信づけられるほどのいい味でした。

見た目もトマトが入って綺麗で、「ボンゴレ最高~♪」です。

気持ち高まり、午後の学習サポートへ。

明日が本番試験を迎えた生徒の学習サポート。

「本番でこれが出たら嫌だなと思うモノ何かな??」

この質問から最後の仕上げをしました。

この答えとして出たものを全てやる。

そして基本をしっかり振返る。

出たら嫌なモノをクリアし、基本をしっかり復習出来ていれば、あとは本番を受けるのみです。

ある意味それらが全て終えたら、あとは体をゆっくり休めさせています。

明日の試験で無事、力が発揮できることを願ってます。

『行きたい大学・学部合格への』

~合格距離を昨日よりも縮める!~

個別指導学習教室マナビバ福岡へのお問合せは、こちらです。

0件のコメント

最新記事

すべて表示

No.1120

No.1109

No.1106

bottom of page