雨に負けず(No.1663)

久しぶりのどんより雨。

気分が自然と落ちる天気模様ですが、


朝はいつもより遠回りのコースで約40分ほど歩き、気分を向上^ ^

気分の落ち込みからの1日何も出来てないことへの虚無感。

これが1番に嫌いなボクとしては、この朝ウォーキングの習慣はやめられません。

しかも、メンタリストDaiGoさんをはじめ、ひろゆきさん、西野亮廣さん、堀江貴文さんなど著名人の方の考察を耳で聴きながら歩いており、

体力と気持ちだけでなく

アタマの進化にも繋げています^ ^

この画期的な習慣を教えてくれたDaiGoさんには感謝しかないです。

今日はマナビバの細かな修正とともに、春休み中の生徒のサポートに集中した。

やりたいことが全部でき、最高です^ ^!

朝ウォーキングはやめられない^ ^

『行きたい大学・学部合格への』

合格距離を昨日よりも縮めよう!

大学合格サポート塾マナビバ福岡はこちらです。

最新記事

すべて表示

【慶應合格よっしゃ!】コロナの影響で例年よりも 少ない受験生1人だけ志望の慶應受験でしたが 見事 総合政策学部の合格を勝ち取りました! ラスト1か月は 英語の出来の不安定さに嘆く日々でしたが そんな不安を抱えつつも 悲願達成にお見事です! どう出来たか?など 今年1年指導を受けての感想は 後日教室に来た時にでも じっくりと聞いて こちらで公表します。

ロシアのプーチンが ウクライナに侵攻した。 これは 冗談ではなく 本当に深刻な話。 ソ連が崩壊した後のロシアを牽引してきたプーチンにとって、 ここで退くというのが、1番にないのだろう。 このウクライナ侵攻の落とし所はどこだ? NATOの撤退か? それとプーチンの退場か? どこよりも攻めた情報が知れる アルジャジーラのニュースから 目が離せない。