英語の偏差値を40から60への超効率的勉強法(part3)(No.1684)

英語の偏差値を40から60へと持っていくために

英単語

英文法が何よりも大事です。

そして

英単語、英文法の次に大事なのは

熟語、長文読解、構文解釈です。

英語の偏差値を40から60へと持っていくために

英単語→英文法→熟語・長文読解・構文解釈へとこの順番で進む理由は

・英単語を知らないと読める英文の量が増えない。

・英文法の知識がないと長文読解、構文解釈において小さなミスを引き起こすからです。

英語の偏差値を60へと持っていくためには、英語の得点を良くてしかないといけません。

地味ですが、これらのコツコツが大事です。

英単語、英文法に続いて必要な

熟語・長文読解・構文解釈。

これらをどう勉強したらいいのか?

そして

おススメ教材について


こちらで詳しくご確認できます^ ^

英語の偏差値を上げたい受験生は是非ご視聴を^ ^

【本日の塾長のひと言】

YouTubeの撮り方において、何が大事かの本質が分かってきたし

撮ることによって上手くいっている人たちの本質を知り始めました^ ^

『行きたい大学・学部合格への』

合格距離を昨日よりも縮めよう!

大学合格サポート塾マナビバ福岡はこちらです。


最新記事

すべて表示

【大きな差】(No1924)

【大きな差】 生きていく上で 何かを知っている・知っていないとでは 結果が大きく変わることがあります。 その中で やればやっていくうちに慣れて そして やっていくうちに見えた改良をして やり続ける中で 当初予定もしていなかった大変化が起きる。 そして この大変化が人生を大きく変えるものだったりする。 これを知っている・知っていないとでは 人生での結果は大きく変わるのかと思います。 受験勉強も同じ。

【コロナもですが】(No1923)

急な寒さ 冬が本格的に始まってきたようです。 コロナもですが それ以上に 体調からの気分の落ち込みにはお気をつけてください。 本番まであと少し 共に戦っていきましょう!