無事に(No.1513)


妻が今朝退院しました^ ^

約1ヶ月の入院生活に1つピリオドを打ちました。

思えば

この1ヶ月はこれまでに経験したことがないほどの濃いドラマの連続でした。

無事本日退院出来たことには有り難い以外何もありません。

妻を担当してくださった先生そして看護師さんの皆様。

妻を搬送してくださった先生そして救命救急の皆様。

妻の無事を願い、日夜祈ってくださった皆様には心から感謝申し上げます。


日常生活に戻るなかで超える壁はありますが、これは全て元気だからこそ超えられるもの。

お互い元気にクリアしていけることは有り難いことだと思い、1つずつクリアしていきます。

まずは

久しぶりのデートを楽しむことからですが笑。

【塾長今日のひと言】

超えられない壁はない。

全てはタイミング。

今ある壁は良いタイミングにあるのだ^ ^。


『行きたい大学・学部合格への』

合格距離を昨日よりも縮める

大学合格サポート塾マナビバ福岡はこちらです。

最新記事

すべて表示

【難関大合格には】(No.1917)

難関大合格レベルまで 持っていくための近道は 小手先のテクニックを覚えることもですが それ以上に 難解な英文であったり 現代文であったりを フルに頭を使って 読み込む この日々を絶え間なく過ごす。 これが1番の近道です。 答えまでの道を説明して解消することは出来ますが それでは大切な考える力を削いでしまいます。 何の意味もないサポートになります。 今日はこのことを1日を通して 生徒に言葉した1日で