昨晩あれだけ話したのに(No.1500)

更新日:2020年9月29日

今朝もLINE通話を妻と楽しむことからスタート^ ^

一緒に暮らす少し前の時を思い出しながら楽しんでいます。

妻曰く、娘も着々と成長しているようで、母子共に元気になっているのは良いことだと。

良い報告を良いエネルギーに変えて、今日も教室へ。


今日も朝から皆コツコツと頑張ってます。

・読解力の壁を乗り越え、高得点を取り始めた!

→読解力はやったからすぐに効果が出るモノではなく、日頃のコツコツと気合い(笑)が結果に響きます。

今日の成長は素晴らしいこと。この調子で大進化を成し遂げましょう!

・数学の得点力アップ!

→これまでより出来る問題量を増やしています^ ^成長への良い兆しです!

・定期試験にめげずに頑張ってます。

→えげつないほどの内容に頑張ってます。

今の苦労は後々に大きく返ってくる。

ここは乗り切ろう!

【塾長今日のひと言】

季節はいつの間にか秋になっていた。



噂の鴨はどこかへまだ行っていますが、、

『行きたい大学・学部合格への』

合格距離を昨日よりも縮める

大学合格サポート塾マナビバ福岡はこちらです。

最新記事

すべて表示

遂に YouTubeのチャンネル登録者数が 5000人を超えました^ ^ https://youtube.com/channel/UC08OOJzhf8D1y_vEuUkfkeg 2021年中には越えたかったのですが、目標の1か月遅れで、5000人を超えることが出来ました。 チャンネル内容を磨くことで 登録者が増えているのを良く知り チャンネル内容を磨く。 つまり 日々の指導内容を磨き続けて 次は

暗記には繰り返しの思い出しが大事。 試験まであと少し。 疲れが出てきたり ゴールが見えてきて何とかなる? など安易的な発想になりやすいこの時期。 暗記は思い出しさえ多くすれば、質は上がる。 口に出すでも良いし 自宅のペットやぬいぐるみでも何でも良いので そのモノに教えることで質を上げれば良い。 本番まであと少し。 このあと少しをどう過ごすかで全てが変わります。