昨日に続き、(No.1490)

昨日に続き、

朝は市役所にて

娘の公的手続き。

昨日担当して下さった市役所の職員さんのおかげで、スムーズに終えた。

公の書類に娘の名前が印字されたのを見て、社会的に親になったのだと実感。

その後は教室へ行き、朝サポート。

朝サポート後、

早くこの苦難から抜け出たいとの欲が働き、今日も


福大病院へ。

妻には会えないし、娘にも会えないが、やるべきタスクをこなす。

今日は娘だったため、

あらゆる方から

〝お父さん〟と呼ばれる。

今までは言う側だったので、変な気分である。

娘の手続きを入院手続きも含めて30分で終了。

あとは担当の先生に書類を書いてもらい、それを市役所へ出すのみ。

来週には全て終わりそうです^ ^

その後は久しぶりの中華。


安堵からの食欲倍増です^ ^

【塾長今日のひと言】

涼しさが増してきました。

ホットコーヒーが美味しいと思える時期の方が好きな身として

テンションが上がります。

『行きたい大学・学部合格への』

合格距離を昨日よりも縮める

大学合格サポート塾マナビバ福岡はこちらです。

最新記事

すべて表示

【慶應合格よっしゃ!】コロナの影響で例年よりも 少ない受験生1人だけ志望の慶應受験でしたが 見事 総合政策学部の合格を勝ち取りました! ラスト1か月は 英語の出来の不安定さに嘆く日々でしたが そんな不安を抱えつつも 悲願達成にお見事です! どう出来たか?など 今年1年指導を受けての感想は 後日教室に来た時にでも じっくりと聞いて こちらで公表します。

ロシアのプーチンが ウクライナに侵攻した。 これは 冗談ではなく 本当に深刻な話。 ソ連が崩壊した後のロシアを牽引してきたプーチンにとって、 ここで退くというのが、1番にないのだろう。 このウクライナ侵攻の落とし所はどこだ? NATOの撤退か? それとプーチンの退場か? どこよりも攻めた情報が知れる アルジャジーラのニュースから 目が離せない。